IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

ブログ開設! はじめの一歩

初めまして。

 

この度ブログを開設いたしました、インパルスと申します!

にゃんこ三匹に囲まれて生活をしているサラリーマン?です。

 

新しいことが始めたいとパソコンを購入し、ブログをはじめました。

(本当はゲームがしたくて買っちゃいました)

 

これからはブログで普段の生活での出来事や、趣味について書いていけたら

いいなと思います。

 

趣味はいろいろありますが、浅く広くといった感じです。

車やバイクが好きですし、植物だって育てています。

 

ここ最近すごく興味がわいたのが、仏像です。

仏様のそれぞれのストーリーや役割が考えられて作られているんだなぁ。と

関心をしました。

仏像のガチャガチャがあるのでやりたいのですが、どこにも置いてなくて

結構ショックを受けています。

 

最後に

ブログを始めましたが、正直何を書いていけばいいのかさっぱりです!

中身がない話とかをするかもしれません。(学生時代の通知表の国語は2でしたし)

社会人の日常や趣味を読んで貰って共感などしていただけたら嬉しいです。

 

これからよろしくお願いいたします。

(こちらも仏像のガチャガチャを探すことに専念しますんで!)