IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新します

適当な更新ですいません。

【雑談】天使のはしご

こんばんは インパルスです。 明日はおそらくブログ適当になりそうです 何故なら金曜日だから! 金曜日はいつも記憶を失います 更新とかいって適当にやるのは目に見えている だからといって今日真面目に書くかといえばそうでもない。 話は変わって 最近起き…

【雑談】気付くとすごくびっくり!

こんばんは インパルスです。 今日はなんと水曜日! 仕事中にカレンダーを見てびっくりですよ 昨日が月曜日だと思ってたのに 五日間の仕事だと思ってたけど四日間だと思うと ラッキーな気がします しかしあと2日がすっごく長く感じるだろうなぁ やだなぁ・・…

月曜から疲れた。

こんばんは インパルスです。 月曜日を乗り切りました 明日もこの調子で頑張りたいが出来るだろうか? なんか今日はすごく疲れました とりあえず今度はなんの映画を観ようかと色々 調べたいと思います。 それでは。

明日のために早寝予定

こんばんは インパルスです。 今日会社にたどり着けるか試しに行ってみました。 結構渋滞していて1時間以上かかりました たどり着けることは確認できましたが、大変です。 自衛隊や消防の人が沢山いたので邪魔になると悪いから行かないほうがいいのでは?と…

やる事ないから映画見る

こんばんは インパルスです。 台風は過ぎました うちの家は何もなかったですが、今回はかなり大きな被害が出ましたね 明後日から仕事ですが職場にたどり着けるのだろうか? 所々通行止になっています 台風が来ていても仕事のことを考えるのは悲しい事に日本…

台風来た

こんばんは インパルスです。 台風が近づいてきてます 警戒レベルが4になって避難勧告が携帯に来たんですが、避難するために外に出るのも危険ですよね 今日は一回も外に出てません 午前中は全然なんともなかったんですがね たまに消防車が走ったりしています…

更新

更新です!

スマホで書くのが楽だと知ってしまった

こんばんは インパルスです。 スマホって便利! パソコンと違って立ち上げに時間がかからないし、 文字打つのも慣れてるから早い パソコンの存在意義は?ってことになっちゃいます あと寝っ転がりながら書ける! これが一番いいこと とりあえずトマトジュー…

すきま風なのか暴走族なのか。

こんばんは インパルスです。 お風呂での出来事 ふゅーーーーんふゅん 「風強いなぁ・・・台風だしなぁ・・・」 ふぉんふぉんふぉんふぉーーーーん 「おお強い!強い!」 「ん、風?」 ぶぉーーーんぶぉぉぶぉぉぶぉーーん 「あ(察し)・・・元気な人たちだ…

BMW M3(E30)制作途中経過

こんばんは インパルスです。 制作中のプラモデルを載せるのが結構期間が空きました。 最近休みの日は動く気がなくてですね 写真は撮っていたんですがいつ上げようかなとズルズルと 車の形にはなっていますので、どうぞ! 本体的にはほとんど完成状態です。 …

【雑談】読書の秋

こんばんは インパルスです。 今日は涼しい・・・というか寒すぎます! 余りにも寒くて震えながら仕事をしていました。 前日に天気予報を見て気温とかを把握するんですが、 最高気温19度となっていたのでちょっと厚めのを着て行ったら 完全に舐めてましたね…

【映画】「激突!」を見た感想

こんばんは。 インパルスです。 スピルバーグ監督が最初のころに作った映画「激突!」を見ました。 1971年の映画だそうです。 内容的には今話題の「あおり運転」みたいな話です。 主人公がハイウェイを走っていて遅いトレーラーがいたので、 追い抜いたこと…

【雑談】眠い

こんばんは インパルスです。 昨日は酔っていて更新した記憶がないのですが、 更新されてました。 しかし今さらですが毎日更新する必要あるのかなって思い始めてます。 別に仕事って訳じゃないんだからいいのでは?と 面白そうで書き始めたのに・・・ 義務に…

酔った

吐くほど酔った 吐いた 以上!

【雑談】くしゃみで疲れる

こんばんは インパルスです。 くしゃみが半端なくでるぞ 稲刈りの影響なのか周期的にくしゃみが出る しかも連続で・・・鼻が壊れるわ! 共感してくれる人がいないんですけど、くしゃみの仕方が二種類ある。 ①鼻(上顎?)を犠牲にする ②喉と肺を犠牲にする …

【雑談】新築見学会

こんばんは インパルスです。 私の兄弟が家を建てました。 で、今日火入れ式をしたみたいなので早速見学へ (寿司が食べれるからもちろん参加じゃ!) 「おおぉ・・・新築!」 この一言しか出ない。 やはり時代が進んでいる 床には年中動いてる換気扇があっ…

【雑談】感動してますか?

こんばんは インパルスです。 最近なぜかうるっと来た話を書きます。 ほんとに些細な話です NHKで、はやぶさ2の話をやっていたので興味本位で録画して見たんです。 約3億キロも離れた「小惑星リュウグウ」にサンプルの 採取に行ったそうなんです。 サンプル…