IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】新築見学会

こんばんは

 

インパルスです。

 

私の兄弟が家を建てました。

で、今日火入れ式をしたみたいなので早速見学へ

(寿司が食べれるからもちろん参加じゃ!)

 

「おおぉ・・・新築!」

この一言しか出ない。

やはり時代が進んでいる

 

床には年中動いてる換気扇があって空気が出てる

外から取り入れた空気をフィルターに一回通してからそれぞれの部屋に

送っているらしい。

 

あと部屋から玄関のカギを掛けれる

ボタンを押すと鍵のレバーが勝手に回るのだ!

それだけじゃなく玄関にもボタンがあり、鍵のレバーは永遠に触ることが

ないみたいです。

 

「すげぇぇ・・・なんも言えねぇ・・・」

とりあえずハイテクです。

トイレもドアを開けると蓋が勝手に開いて何か霧みたいなのが流れる

 

あと照明のスイッチがデカい!

うちのは「パチ」っていかにもスイッチを押しましたよって感じなのに

押した感触が余りないんです。

 

やはりいくつになっても新築を見るのは楽しいです!

新しい機能がいっぱいあるから

 

住宅展示場とかは買う気がないのに行くのは申し訳ないですからね

こういう機会じゃないと新築は見れませんから

 

それでは。