IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】増税だってよ

こんばんは。 インパルスです。 明日は10月1日です どうやら増税らしいですね 「増税なんてまだまだじゃん!」って思ってたのにいつの間に 10月に近づいていました。 もはや手遅れです。 猫のご飯も買い忘れ・・・ ウイスキーも買い忘れ・・・ 買おうと思っ…

【雑談】例え話の発想がぶっ飛んでる

こんばんは。 インパルスです。 昨日車で走ってて思ったことが最近シビックをよく見かけますね ↓これなんですけど シビック 結構若い人が乗ってますよね あくまでも個人的意見なんですがフロントとリアのデザインがちょっとね ガチャガチャしすぎです。 形と…

【雑談】もう17時近いんですけど

こんばんは?こんにちは? インパルスです。 結局昨日はというか、今日か 午前3時過ぎまで仕事してました。 帰りにコンビニでラーメンとハイボールを買って帰り 家に着いたのが4時ごろです。 そのあとはラーメン食べたり風呂入ったりしてなんだかんだやって …

疲れた。

インパルスです。 今スマホで書いてます。 今日は帰れそうにないから・・・ 頑張ります それでは

【雑談】都会は歩行者、田舎は動物

こんばんは。 インパルスです。 今日も更新が遅い訳ですが、仕事を遅くまでやっていたからです。 そして暗い中運転していたら道路の真ん中にイノシシがいました。 親一匹と子供二匹です。 本当に危なかった カーブの先にいたので見えなかったですけど 対向車…

【雑談】水曜日ねぇ

こんばんは インパルスです。 もっと早い時間に更新しようと思っているんですが、 いっつも違うことして遅くなります。 今日は見忘れていたジョジョのアニメを二話見てました。 (あとはゴロゴロしてた) ここ数日早寝を心がけています。 とはいっても23時な…

【雑談】記憶の欠片を探して

こんばんは。 インパルスです。 今日は無事に起きることができました! 仕事が捗ったかっていうと・・・ノーコメントで。 なんか太ももがだるい感じがするなと思ったんですが、 記憶をたどっていくと親戚の子供と鬼ごっこしたりして 遊んだからだと思う。 あ…

ごめんなさい。

こんばんは。 インパルスです。 親戚の集まりで明日仕事なのにめっちゃ飲みました。 今は平常に文章を打てていますがピークはふらついていました。 所々記憶がございません 今度から気を付けようと思います。 明日は頑張って起きるようにします おやすみなさ…

【雑談】稲刈りが始まっている・・・

こんにちは。 インパルスです。 稲刈りが着々と始まりました。 おかげさまで鼻水がだらだらです そこら中の家でもみ殻取りをしているんで、鼻の中が 痒くて痒くてしんどい でも、おかげさまで新米は既に頂きましたよ 新米と聴いただけで美味しく感じます。 …

【雑談】アルコールは人を変える

こんにちは。 インパルスです。 アルコールを飲むと人が変わる人いますよね 怒る人や泣き上戸の人、静かになる人と様々です。 酔っぱらって怒る人とかはたちが悪い! あとめんどくさくなる人ね すげー絡んでくるから厄介 そんな中、私はどうやら酔っぱらうと…

【雑談】人間って結構適当にできてるのかも

こんばんは。 インパルスです。 人間っていい加減にできている。 (自分だけかもしれないが) この前まで嫌いだったハイボールを今日はすでに3杯飲んでいる どうしたんだ私は! この前まで味が木を水につけた味がすると言っていたが 全然なんてことなく飲め…

【雑談】ま~たぁだよ

こんばんは インパルスです。 また廃人生活に入ります お酒を飲んでるとあっという間に時間がたっている 風呂に入るのもめんどくさい しかし入らないのは嫌なので入るんだけどね あと、今すんごい寒い 部屋の中半袖で過ごせないくらい寒い このくらいだと寝…

【雑談】引っかかる時は引っかかる!

こんばんは。 インパルスです。 健康診断の結果が帰って参りましたよ 結果は・・・Cが一つで、そのほかはA判定です。 ちなみにC判定は経過観察レベルのことです それは、BMIでした。 結果を見てみてビックリですよ それって引っかかるんだぁと思いましたもん…

【雑談】起きないという選択肢

こんばんは。 インパルスです。 毎度毎度書きますが、朝が辛いです この時間に書いてるということはこの後YouTubeを見て寝るということ つまり・・・12時を過ぎるわけね ということは・・・朝起きないわけよ! ああ・・・悪いループに入ってしまっている 朝…

【雑談】やばいよやばいよ

こんばんは。 インパルスです。 ライン漫画で進撃の巨人が無料になっていたので読んでいたら こんな時間になってました。 今日で一か月連続更新だというのに それでは、おやすみなさい。

【雑談】天気がいい・・・だが、出かけない!

こんばんは。 インパルスです。 今日は一日中、青空でしたね ですが、出かけませんでした。 それはなぜか? 気分の問題なんです。 大抵11時くらいまで寝ているとその日は動きません 廃人モードが発動します。 今日は、平日に録画していた番組見ていました。 …

まだ飲む!

こんばんは インパルスです。 まだお酒を飲んでる最中ですがまだ飲みたいのでとりあえず更新。 寝るころには日を超しますから 締めに蒙古タンメンを食べます 大好きなんですよねぇ それでは

【雑談】酒はたしなむ程度。

こんばんは インパルスです。 今日はちょっと早めに帰ってこれました。 もうすでにビール一本飲んでおります ビール ビール嫌いを克服するためにビールを飲むと・・・ 毒を持って毒を制すと・・・ (意味あってんの?) 未だにビールが苦く感じて美味しいと…

【雑談】お気に入りの番組は

こんばんは。 インパルスです。 涼しくなりましたね むしろ寒いくらいです。 毛布を掛けて寝ないと風邪ひくくらいですよ 涼しいほうが寝やすいのでいいんですが、朝は布団から出たくない現象に 見舞われます。 で・・・私が最近お気に入りの番組は「日曜美術…

toriaezu

とりあえず更新します。 By IMPULSE

【雑談】はぁ・・・

こんばんは。 インパルスです。 火曜日を乗り切りましたよ 今日も熱帯夜です 内容がないですがもう寝ますね いつの間にかこの時間になっていたので おやすみなさい。

【雑談】雨の日と月曜日は

こんばんは。 インパルスです。 台風がどっかに行ってくれました 風が結構あるが涼しくはないです 今夜も熱い中寝ることになりましたよ そして明日も暑いらしい 秋よ・・・早く来てくれ! 午前中まで雨が降ってました。 せっかく車洗ってたのになぁ 台風来る…

【雑談】まだ暑い。

こんばんは。 インパルスです。 暑いです。まだ暑い。 部屋の温度が30°あります このまま窓を全開で寝るか非常に迷っています 朝方は冷え込むのか心配でね どうしよ 湿気もすごいし 半分開けて寝よう! 今日は車のタイヤワックスを塗る作業をしていただけで…

【雑談】身に覚えがない

こんばんは。 インパルスです。 昨日の夜は適当にブログを更新しました。 結構飲んだので、書くのが面倒くさくて字の変換も適当です。 こうなってしまうとダメ人間ですね コナンを見終わった後、とりあえず更新してから風呂に行きました。 流石にこの状態で…

【雑談】酒でべろべろ

こんばんは。 酒におぼれてるインパルスデス。 日本酒五杯くらい飲んだら酔いました。 流石に 今は百クリに悩まさええています おやすみなさい、

【誰にも教わらないことを自己完結】リンス?コンディショナー?

こんばんは。 インパルスです。 「あなたはいつ教わりましたか?」 「それは合っているんですか?」 というものが結構ある。 そういうものを自己完結?解決?(←この辺も調べます)したものを書いていく。 あくまで個人的意見です! (本気で受け止めないで…

【雑談】仕事場が寒いのよ

こんばんは。 インパルスです。 最近は気温も25度くらいと涼しくなってきました。 夜から朝にかけては寒いぐらいです。 日中の気温が上がらなくなってきましたが、 仕事場はエアコンが点いています。 さらに言うと、扇風機まで回っています。 私は結構寒がり…

【雑談】朝起きれる方法を考える

こんばんは。 インパルスです。 皆さん朝しっかり起きられますか? 私は起きれません 最近というかもうずっと朝時間ギリギリに起きています。 一分も無駄にできないほど準備に大忙しです さて、どうしよう?と色々考える。 1、目覚まし時計を枕元じゃなく歩…

時の流れがはやい

こんばんは。 インパルスです。 気が付いたら今日でブログ開設してから一か月が経ちました。 はやいです。 今のところ連続更新できていますが、今月から仕事が忙しくなりそうです。 おそらく毎日21時帰宅になるでしょう。 今日もそのくらいでした。 毎日更新…

そこのあなた、バイクライフ始めませんか?

こんばんは。 インパルスです。 皆さん、バイクに乗っていますか? または、興味はありますか? バイク 私は乗っていますよ 名前の通りにインパルスに乗っています。 スズキ車です! (プライバシーの関係上写真は載せませんので) 基本的に通勤目的以外の人…