IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】雨の日と月曜日は

こんばんは。

 

インパルスです。

 

台風がどっかに行ってくれました

風が結構あるが涼しくはないです

今夜も熱い中寝ることになりましたよ

そして明日も暑いらしい

 

秋よ・・・早く来てくれ!

 

午前中まで雨が降ってました。

せっかく車洗ってたのになぁ

台風来るの知らなかったぁ・・・

汚れたよ・・・はぁ~

 

月曜から雨ってねぇ

仕事中に心の中でカーペンターズの「雨の日と月曜日は」が

延々とリピート再生されてたよ

仕事が進まないのなんのって

集中してるようで意外と全然違うこと考えちゃってる

 

明日は火曜日だからなぁ

(あ・・・曲名に火曜日って入ってるの知らないわ)

 

 

気を引き締めて明日から頑張ろう

(今日ずっと気が緩んでたわけじゃないですよ!)

 

それでは。