IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】疲労困憊の廃人もどき

こんばんは。

 

久々の仕事で連休前に何をしてたのか忘れたインパルスです。

 

いやぁ、久々に自分のデスクに座って山にしてた書類を見て

「なにすんだっけか?」ってなってました。

今日で取り戻せた調子は22%ぐらいですかね

今週中には調子が取り戻せるといいのですが。

(てか、土曜日まで仕事があることに絶望してます)

 

身体的にはたまに歩いたりマウスを動かすことぐらいしかしないので

疲れていませんが、心が疲れましたよ

モチベーションの低さよ

 

さらに言うと朝が辛すぎる

目覚まし時計が頭の中まで聞こえてこないです

そしていつの間にか意識のないうちに目覚ましを止めている

そして毎朝、昨日の自分に切れる

「なんで早く寝ねーんだよ」と

 

そして毎晩、「まだ大丈夫でしょ。明日の自分頑張れ!」と

自分に言い聞かせてYouTubeを見る

 

完全にループにはまってます。

どうやって抜け出すか・・・明日の自分考えてくれや!

 

話が変わってここ数日

夜が涼しくてとても寝やすい!のはいいのだが朝が寒い

基本的に窓を開けっぱなしで寝ているため風が入ってくる

しかもこの風冷たいのだ

 

わたしは基本的には一度寝ると朝まで起きないんですよ

布団を掛けないで寝るとそのまま朝まで直行

 

ですが、起きる予定の一時間前に寒いことに気が付いて

布団を掛けることが度々ある

それは今日の朝もあったんですけど、喉が呼吸するのが辛いほど

痛かったです。

冷たい風の吸いすぎなのかなぁ

今でも喉がガラガラします。

 

布団をしっかり掛けて寝ればいいじゃん?と思うと思うんですが、

かえってしっかり掛けすぎると今度は夜中に汗だくで起きるんです。

 

パンツで深夜徘徊ですよ

それが結構めんどくさいです。

 

体調管理と体温調整はしっかりとしましょう!

今日はこの辺で

 

おやすみなさい。