IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】あ・・・うん・・・そうなんだ。・・・

2回目こんばんは。

 

床屋に行ったら思ってたのと違うことになったインパルスです。

 

今日は仕事が半ドンで午後に髪を切りに行ったんですが、

思ってた以上に人がいまして自分の番が来たら切ってもらったことのない人に

当たったんですよ

 

その床屋さんポイントカードがあって、それに前回の髪型が暗号のように書いてて、

「いつも通りでいいですか」って言われて、「はい」って言ったんです

 

切ってる最中に「いつもより短いけど大丈夫かなぁ」と思ったんですが、

ちょっと自分恥ずかしがり屋さんなんでそのままスルーして終わったら

「あ・・・そう・・・へぇ~」って心の中で思いましたぁ

 

すいません。こんなにズラズラと文章を書いて。

床屋さんが悪いんじゃないんです!

変な時、調子に乗るくせに、いざと言うときにシャイになる私が悪いんです!

(これは改善の仕様がないんですよ。小さい時からで)

まぁ、まだしゃべりはまともになったほうです。

一番ひどかったときはあまりにも喋らないから車に乗ってるか忘れられましたからね

 

特定の人だとベラベラ喋るんですけど、初めての人は慣らし運転が必要です!

(その点、文章は楽ですね)

 

 

髪の毛に関しては切ったその日にしか気にしないんでいいんですけど

(注意:モヒカンとかリーゼントとかじゃないですからね!)

どうせ伸びてきますし!

会社も9連休ですしね!

 

そんなことでわたくし、青森に行こうと思います!

一度、恐山に行ってみたかったんですよね

非日常な景色があるということで、行ってみたいと思います!

あと、白神山地も行けたらいいなぁ

 

そういうことなんでブログは数日書けません。

その代わり写真はしっかり撮ってこようと思います

(写真撮って大丈夫だよね?)

 

今日は遅いのでおしまい!

こんなに遅くにすいません。

 

おやすみなさい。