IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】引っかかる時は引っかかる!

こんばんは。

 

インパルスです。

 

健康診断の結果が帰って参りましたよ

結果は・・・Cが一つで、そのほかはA判定です。

ちなみにC判定は経過観察レベルのことです

 

それは、BMIでした。

 

結果を見てみてビックリですよ

それって引っかかるんだぁと思いましたもん

確か、17ぐらいでしたね

年々体重が減少傾向です。

 

食べてんだけどなんで?

炭水化物が少ないのかな

とりあえずいつも通りの生活を送ります。

 

それと、明日は魔の木曜日ですよ

毎度のこと誰か時間を加速してくれないかなぁ

↓この人とかいいんじゃない?

 

f:id:IMPULSEkun:20190918223558j:plain

メイド・イン・ヘヴン

 

プッチ神父お願いします。

木曜日だけ時間を加速してくれ

 

ちなみに六部では「ダイバーダウン」が好きです。

(聞いてないなんて言わないで!)

 

f:id:IMPULSEkun:20190918224438p:plain

ダイバーダウン

 

明日は冷静に対処して過ごそうと思います。

パニックになりそうな時は、素数を数えます。

素数は孤独な数字・・・

 

なに言ってんだか!

 

それでは。