IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】起きないという選択肢

こんばんは。

 

インパルスです。

 

毎度毎度書きますが、朝が辛いです

この時間に書いてるということはこの後YouTubeを見て寝るということ

 

つまり・・・12時を過ぎるわけね

 

ということは・・・朝起きないわけよ!

ああ・・・悪いループに入ってしまっている

 

朝、とんでもないことを思いつくのよ

「起きなくていいんじゃない?」っとわけのわからない発想を

二分後には我に返るんですが、朝の頭の中はどうなっているんでしょうね?

悪い奴に操作されてんのかなぁ

 

そこで打開策を検討しなければと思ったがそんな時間もない

 

なぜなのか・・・なぜなんだろ?

 

昨日は確かにずっと漫画を読んでましたから時間が過ぎるわけですけど

今日は一冊しか読んでいないんです。

 

そこでよくよく自分を見直してみるとあることに気が付く・・・

ただテレビを見て「ぼー」っとしている気がする

内容もいまいち頭に入らないでテレビを見てるから記憶も薄いわけです。

もうこれが原因だと思うと、ただのボケ老人です。

 

ボケないためにも面白い番組をお願いしますよ。テレビ局さん!

(早寝という選択肢はないみたいです。)

 

それでは。