IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】おねむの時間

こんばんは。

 

インパルスです。

 

今日は久しぶりの残業をしてきました。

 

なので書くのが少し遅くなっています

(とは言っても20時には家に着いてます)

 

なんか帰ってきた後って時間が過ぎるのが早いんですよね

いつの間にか23時過ぎてるし

何をしてるってわけでもないんですけどね

 

一昨日あたりからジョジョの奇妙な冒険5部のアニメを見始めました

いつも放送が終わってから見始めるんですよね

GYAOさんには感謝感謝です。

(途中からなんですけど)

ポルポさんがいつの間にか死んでましたよ

 

今週もあと3日行けば休みだし頑張ります。

 

おやすみなさい。