IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】明日はきっといい日になる

こんばんは。

 

宝くじを買ってもいないのに当たったらどうしようと心配するインパルスです。

 

いやぁ、宝くじっていいですね

宝くじは当たった時の妄想をするためのものだと思ってます!

あれ買ってこれ買ってと夢が広がります

 

まだ前回買ったやつの300円分も交換してないのに

 

車ほしいですよねぇ

今日「カーSOS」という番組を見てて、フィアット500をやってたんですよ

小っちゃくてかわいい車ですね

日本の道路事情にもちょうどいいかもしれません。

 

ちなみにどんな車かというと

 

f:id:IMPULSEkun:20190818222715j:plain


こちらになります。

見たことない方に最も分かりやすいのはこちら

 

f:id:IMPULSEkun:20190818223115j:plain

 

ルパン三世の愛車です!

 

絵で見ても分かりますが本当に小さいです。

スズキのラパンと比べても圧倒的小ささです。

(比べた写真はありませんけども)

 

この小ささと室内のシンプルさが実にいい

安全装備なんて一切ない

休日のドライブにもってこいの車です!

(幹線道路は危ないので走りたくないですけど)

 

こういう車を買って楽しむのもありですね。

 

さぁ、お金のために明日から仕事を頑張りますか!

(起きれるかがすごく心配)

 

それでは

おやすみなさい。