IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】もう戻れない気がする。

こんにちは。

 

今日ソファから一歩も下りないインパルスです。

 

外が熱すぎて動きたくありません。

水槽を洗わないとと頭では思いながらも全く身体を起こしません。

 

休みもあと今日と明日だけ・・・

明後日から仕事が辛すぎる
調子を取り戻すのに休みの倍の日数かかりそう。
現実から逃げたい。かと言って夢の国(某県)に行きたいかっていうと
行きたくはない。(熱いから)

頭の片隅に「ニートも悪くないなぁ」なんて考えが浮かびます。

 

いや、それはまずいとさすがに動きますけど、

9連休ともなると不摂生な生活になっちゃいます。

もしニートになったら生活習慣病で5年後にはこの世をおさらばしそう

 

休みの間に一日三食をまともにとってないです

白米だって最後に食べたのはいつだろう?

 

最近は毎日、救急車の音が聞こえてきます。

やはり熱中症なんですかね

そう考えると私はだいぶ丈夫にできているなぁと思います

夜はエアコンのついていない部屋で寝て、まともにご飯も食わずに

ちょくちょく遊びに出かける。

最後に具合が悪くなったのっていつなんだろう

年単位で病院に行ってないですよ

(歯医者さんは常連さんです)

 

昼はエアコン三昧だから大丈夫なのか!

 

皆さん、熱中症対策はエアコンですよ

あと全く動かないことです

※もれなく廃人へのチケットもついてきます!

 

 

話は変わりますが、昨日友達がハリネズミを買いました。

ハリネズミってかわいいんですね!

ハリネズミの飼育方法とか調べてみると楽しそうなんですよね

 

私は今までネズミ系の動物は好きじゃなかったんですが、

ハリネズミだけはかわいいと思います。

 

ハリネズミってどうやら臆病なんですね

喋り声だけでびっくりするみたいです

 

そう考えるとよく自然界で生きていけるなぁと思います。

うちで飼っている猫を見ると「こいつは外でもやっていけるな」って

思いますもん。

 

名前はそれぞれで読んでましたね

「とげぞー」とか「とげ吉」と呼んだりしてました

(性別はメスみたいです)

 

大切に育てていってもらいたいですね

うちは猫がいるので小動物は危険です。

家帰ってきて、悲惨なことになってたらと思うと

 

あ、でも一回トカゲかカメレオン買おうか悩んだことがあります。

でも気温とか湿度を整えてあげないといけないので断念

エアコンを一年中自由に点けれるところじゃないとね

(よくわかっていません)

 

皆さん水分補給はこまめに

では。