IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】今日はどんな一日でしたか?

こんばんは。

あまりの暑さに疲れ切っているインパルスです!

 

今週ずっと仕事している場所が35度以上の猛暑日でした。

一応エアコンのついているところで仕事をしているのですが、

太陽の熱のほうが強くて全然快適じゃないんです。

エアコンがついているだけでも有難いことなのでがんばりたいですね

 

ちなみに今日は仕事を15時に上がらせてもらいました

一番熱い時間に車に乗って帰ってきたのですが、エアコンの効きの悪さにびっくりしました。ハンドルも熱くなっていて触れたもんじゃないです

サンシェードとかハンドルカバーの偉大さに気付かされます

 

前置きが長くなりましたが、ブログ投稿2回目です!

昨日初めて投稿したあと色々な方のブログを拝見したのですが、

クオリティー高くないですか? 

皆さん小説か何かを書いてるんですか?ってくらいハイレベルな人がたくさんいまして

ビックリしていますね。はい

あれですね、写真とかイラストをバンバン使っていくとそれなりのものに見えなくもないですかね。

まぁーまだ使い方が分かっていないので写真が入ってくるのがいつになることやら。

その辺は気長にやっていきたいと思います。

 

ちなみに皆さんどういうことを書いていってるんでしょうか

昨日ちょこっと見たので、6000文字以上とか書いている方がいまして

何をそんなに書けるん?ってなりましたよ

商品紹介とかランキングとか、世の中いろいろ書ける人がいるんだなぁ(しみじみ)

 

そんな中カテゴリーというものを発見

日記とか食事とかいろいろある中で、雑談というものがありました!

しかも結構人気!(おそらく)

 

自分も雑談していこうと思いましたね

雑談といっても自分の書きたいことを書いていくだけなんですけどね

ほかの人が書いたのを見てパク・・じゃなくて参考にしていきます!

 

本当にどうでもいいことを書くかもしれませんが温かい目で見守ってください

 

早速どうでもいいかもしれませんが、自分のプロフィールのにゃんこちゃん

ドラクエモンスターズ(ジョーカーやイルルカ)の敵と遭遇した時のあれに似ていて

とても気に入ってる写真なんですよ

最近ドラクエやってないなぁ

せっかくパソコンを買ったんだからドラクエXをやればいいじゃんて思うんですけど、

レベルが追い付かないと思うんですよね

やっていったとしても追い付くころには廃れてるかもしれないし

ていうか、まだやってる?

今度モンスターズ系のが公式で出ると言っているんですが、いつになるのかなぁ

早くやりたいなぁ

 

とりあえず今日はこのくらいにします。

こんなグダグダした感じのなんてこともない話かもしれませんが、共感とかしていただけたら嬉しいです。

 

おやすみなさい。