IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】満身創痍な社会人

こんばんは。

 

動くだけで身体の何処かを攣りそうになるインパルスです

 

テレビを見ているときに体勢を変えようとした時や、猫を抱っこしようとした時に

「あ、危ない!・・・はい。セーフ」みたいな感じになります。

 

あと、寝ているときに足攣ると痛みと眠気の戦いになるんですよね

朝になると足の筋が変な感じになる後遺症が残るし。

もうボロボロですわ!

 

あと、昨日ブログが更新できなかったです。

仕事がなんだかんだ言って深夜0時ぐらいまでやってました。

そっから帰り道の時間も合わせると0時30分くらいでブログが書けなかったですね

それはしょうがないと自分に言い聞かせます!

 

話が変わりますが、一昨日と昨日の夜、仕事からの帰り道でカブトムシを拾いました!

2日連続で、しかも同じ街灯の下にいました。

真っ暗い道に一本だけあるオレンジ色の街灯なんですよ。

虫はLEDの街灯に興味ないんですかね

 

そのカブトムシは親が、同僚の人のお子さんにあげました!

喜んでもらえたみたいなんでよかったです。

 

しかし久しぶりにカブトムシをまじまじと見たらやっぱり虫ですね

正直、うぁってなりました。

脚がダメなんですね。

 

 

え、どうやって捕獲したかって?

 

そりゃあ服の袖に決まってるじゃないですかぁ

素手は流石にね・・・無理でした!)

そっからビニール袋に入れて持ち帰り

 

いやぁ、考えてみると夜中の0時過ぎに道路の真ん中でカブトムシ採ってるって

周りから見たら相当やばい人ですね!

 

よし、次はクワガタだな!

(何気に楽しんでます)

 

今日はこのくらいにします。

睡眠は大事!

 

おやすみなさい。