IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】あれ・・・昼じゃん!

こんにちは。

 

休日は昼夜逆転のインパルスです

 

昨日の夜(今日の午前1時)ブログで青森に行くと宣言したんですが、

まだ家にいます!

 

決して寝過ごしたわけじゃないんですよ。

 

これも計画どうりですからね!

 

昨日の夜に酒を飲んで爆睡なんてしてないですよ!

酔った勢いでカブトムシ散策なんてもってのほかですよ

(お酒は程々にしましょう。)

 

まぁ、結果的に言えば朝からでなくて正解ですね

帰省ラッシュで混んでるみたいなんで、今日の夜に出発です。

(いっぱい寝ましたから)

 

車もきれいにしたし、車中泊で青森へ

今は荷物を準備しています。

 

一つ後悔していることがありまして、CDを借りてくればよかったなぁと

思ってます。

私は一応今どきの人なんですがぁ(ん?)

スマホから車に音楽を流すやり方が分かっていません。

てか車にナビがついていません!

看板見てたら着くだろって考えの持ち主です!

(一応貰い物のナビは持って行こっと)

 

普段は知ってる道しか走らないんでナビは要らないんですよね

あと方向音痴でもないし、一回行った道は何となく記憶してるし。

 

日本だったら迷子になっても何とか帰れるでしょ!

海外とかは命の保証がない(勝手な思い込み)

 

とりあえずこの辺で終わり

まだ準備するものがあるんで!

読んでいただいてる方、写真楽しみにしててください!

(写真の写りは保証できません)

 

では、おやすみなさい?

(昼のあいさつが浮かばない)