IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】身に覚えがない

こんばんは。

 

インパルスです。

 

昨日の夜は適当にブログを更新しました。

結構飲んだので、書くのが面倒くさくて字の変換も適当です。

こうなってしまうとダメ人間ですね

 

コナンを見終わった後、とりあえず更新してから風呂に行きました。

流石にこの状態での湯舟は危険だなと思い、シャワーだけにしました。

酔っても思考回路は正常に機能してたんで安心しましたね

(運動能力は最悪でしたけど)

 

そして今日の朝、9時頃起きてリビングでテレビを見てたら目覚まし時計が

鳴ってる事に気が付きました。

止めに行ってみると9時30分にセットされていたんです。

私はいつも平日用に6時30分にセットしているんですが、

なぜか9時30分にセットされていたんです!

 

全く身に覚えがないんですよね!

いつセットしたのか?

無意識にセットしたのかな?

まぁ、自分でセットした以外考えられないんですけどね

(猫・・・かな?)

 

結論:

お酒は控えめにしましょう。

 

それでは。