IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

え!・・・今日なんか・・早い!

こんばんは。

 

インパルスです。

 

魔の木曜日を乗り切りました!

 

が、なんか今日早く感じたなぁ

 

それはそれでいいことなんだけど

今日何してたかそんなに記憶に残っていない

 

に・・にに・・認知症

 

ワオワオワオ!

(↑よく外人が言う言葉)

 

ただ単に、なににも無関心で生活するとこうなります。

意識しないで生活すると記憶が薄いです。

 

しかし、明日は金曜日!

週の最終日

しかも給料日!

 

夜は晩酌して、ほろ酔い気分で夢の中へ

買っといた日本酒を飲もう!

 

f:id:IMPULSEkun:20190829225950j:plain

一気飲み

 

こんなことはしませんからね

(てか出来ません!永眠レベルです!)

 

そんな金曜日を送れればいいかな

幸せかよぉ!

 

小さな幸せの積み重ねが大きな幸せかもしれないなぁ

(んん~しみじみ)

 

明日も頑張るぞ

おやすみなさい。