IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

あれ?・・・うちの子だよね?

こんばんは。

 

未だに鼻声のインパルスです。

 

平日は変化のない生活をしているので、書くことがないです。

なのでうちの猫の変わっているところを紹介します。

 

 

三匹とも個性的なのですが、そのうちのひとり

「こうちゃん」についてです。

 

こうちゃんは2歳の男の子です。

うちに来てもうすぐで三年目なんですが未だに

近寄っただけですぐ逃げます。

 

朝は人の上を行ったり来たりして寄り添ってきています。

夜は大体19時を過ぎるとリビングに来てすり寄ってきて甘えてきます。

まぁ、かわいいですわ!

 

問題はその間の時間なんです。

人が変わったかのように(猫なんですけど)姿を見せません

探しに行くとすぐに逃げますし

 

「あれ・・・俺は飼い主だよね」って自分で疑問に思うほどです。

 

休みの日にお昼寝してるとたまに布団に上がってきます。

そこで撫でようとした瞬間に「あ、違うわ!」みたいな感じでダッシュ💨

「ええぇ~」ですよ

 

夜寝るときは布団に寝るんですけどね。

 

なんなんだろう?

お昼になると記憶を失うのかな?

 

そんな性格も可愛いんですけどね

(親バカか!)

 

そんなこうちゃんと今日も寝ますわ

おやすみなさい。