IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

無気力すぎる

こんばんは。

 

インパルスです。

 

最近は仕事終わって家に帰ってきても何もせずに終わります。

前まではゲームを12時までしたりとかしていたんですけど、

無気力すぎて動こうとも思いません。

f:id:IMPULSEkun:20190827210909j:plain

動画とかは動かなくても見れるのでお手頃です。

 

ブログを毎日書くとなると結構大変ですね

 

ていうか、ゲームをするためにパソコンを買ったのに

未だに何もしていない

 

宝の持ち腐れってやつですね

 

そう考えると学生時代はなんであんなにゲームに熱中できたのだろう?

 

ブームの波が自分の中に結構ある

異様に車やバイクが欲しくなったり、プラモデルを作りたくなったりと

 

で、ある日突然急に冷める

 

だから今はブームが来ていないんだな

今は絶賛ジョジョブーム中

 

さてジョジョのアニメ見よっと

 

おやすみなさい。