IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

社会人の一日だけの休日を書いてみよう

こんばんは。

 

最近バナナオレにハマっているインパルスです。

 

f:id:IMPULSEkun:20190825220448j:plain

バナナオレ

 

紙パックで売っているやつを飲み比べています。

今日飲んだのはちょっと甘さが強かったです。

甘さ控えめの物の方が個人的には好きですね

 

さて何となくですが、日曜日だけが休みだった社会人の

休日の様子でも書いてみようかなと

(誰得なんだろう?学生とかかな)

あくまで参考程度なんですけどね

社会人といってもいろんな人がいますから

ではでは、どうぞ!

 

朝9時に目を覚ます

   ↓

10時ころまで起き上がらないで布団でYouTube

   ↓

起き上がってリビングに行き、再び寝っ転がる

そしてテレビを見てお昼を迎える

   ↓

食後にメダカの水槽の掃除でもしようと思ったが、

外が思ったよりも暑いので断念

   ↓

再びテレビを見る

   ↓

14時頃、バイクのエンジンがかかるかのチェックをする

1ヶ月ぶりくらいにかけてみたが異常なし

乗るかなぁと思ったがやっぱり暑いのでやめた

(バイクは真夏に乗るもんじゃない。)

   ↓

15時、「カーSOS」を視聴

   ↓

16時、見終わったので何となく布団へ

(夢の世界へ let's go!)

   ↓

19時起きて夜ご飯を食べる

ご飯を食べ終えた後、車にガソリンを入れに行く

   ↓

20時頃、風呂に入りそのあとテレビを見る

   ↓

今に至る

 

これがインパルスの休日のルーティンです。

基本的に日曜日だけ休みの時はこんな感じ

出かけるのもめんどくさくなり、何もやる気が起きません

 

反面教師になっちゃいますね

でも、大概の人はこんな感じでしょ?

 

活発に動けるほどの気力もないし、

最近の若者はたるんでますよぉ

 

あくまで私の休日の過ごし方ですから。

休日の過ごし方なんて人それぞれですよ!

 

 

さてと・・・明日からまた仕事頑張るか

 

おやすみなさい。