IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】仕事場が寒いのよ

こんばんは。

 

インパルスです。

 

最近は気温も25度くらいと涼しくなってきました。

夜から朝にかけては寒いぐらいです。

 

日中の気温が上がらなくなってきましたが、

仕事場はエアコンが点いています。

さらに言うと、扇風機まで回っています。

 

私は結構寒がりでして、最近薄いヒートテックを着始めています。

いつも中に半袖のTシャツを着ていたんですが、寒いんです。

震えながら仕事してました。

 

「いや、さすがに早いでしょ?」って思うかもしれませんが、

最近残業しているので仕事が終わって外に出ると日が沈んでいるわけです。

そうなると気温も下がっているのでちょうどいい温度になるんです。

 

長袖のTシャツは一枚しかもっていないので洗濯に出してる日に

ヒートテックを着ているんです。

 

今度の休みに長袖のTシャツを買い溜めに行こう!

(とか言いつつ動かない可能性がある)

 

しかし、本当に秋を感じてきましたね。

季節の移り変わる時期は寂しい感じがしますよ

(もう歳かなぁ・・・)

 

f:id:IMPULSEkun:20190904224134j:plain

 

それでは

おやすみなさい。