IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】稲刈りが始まっている・・・

こんにちは。

 

インパルスです。

 

稲刈りが着々と始まりました。

おかげさまで鼻水がだらだらです

そこら中の家でもみ殻取りをしているんで、鼻の中が

痒くて痒くてしんどい

 

でも、おかげさまで新米は既に頂きましたよ

新米と聴いただけで美味しく感じます。

 

そして昨日の夜ちょっとした運動をして夜中の

1時半ごろ家に帰ってきて風呂に入ったわけです。

湯舟の温度を手を入れて確認してみると底のほうが

冷たくなっていたんでシャワーだけにしたんです。

そしたら今日の朝なんですが起きれなくてびっくりです。

身体の節々が痛い!

筋肉痛まではいかないんですが、身体がだるい感じに

 

こりゃまずいです。

今日この後はもう出掛けないことを意味しています!

さらに言うと午後から雨の予報なんでもっと動く気が失せます。

 

んん~

プラモデルの続きを作っていこうかなぁ

 

とりあえずもう一眠りしてから考えます!

おやすみなさい。