IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】アルコールは人を変える

こんにちは。

 

インパルスです。

 

アルコールを飲むと人が変わる人いますよね

怒る人や泣き上戸の人、静かになる人と様々です。

酔っぱらって怒る人とかはたちが悪い!

 

あとめんどくさくなる人ね

すげー絡んでくるから厄介

 

そんな中、私はどうやら酔っぱらうとニヤニヤするみたいです。

騒いだりせずニヤニヤとして

そんなんなっているらしいです。

 

自分では分かりませんが、はたから見るとやばい人ですね

ニコニコだと可愛げがあるんだが・・・

どうしよう

治しようがないです。

 

あと自分でもわかってますが行動力が出る

普段は出かけたくないくせに出歩きたくなる

誰かに運転させてね

これはこれで迷惑だなとは思っています。

 

あと昨日は異様に絵を描きたくなった!

チラシに乗っている女の人がすごく描きやすそうな顔をしてたので

模写してみたらヒドイことになった

口が化け物になった

実写の人は誤魔化しがきかないから

とりあえず・・・モデルの方すいませんでした。

 

で、結局ジョジョキング・クリムゾンを模写した。

それがこれ↓

f:id:IMPULSEkun:20190921160416j:plain

キングクリムゾン 模写

 

個人的にはすごい満足したので書き終わってすぐに寝た。

でも今日の朝に改めて見ると顔が少し長いことに気が付く

 

そしていい方法を思いついて写真を撮ってみた。

 

f:id:IMPULSEkun:20190921160712j:plain

キングクリムゾン 模写上から

 

上から見るとちょうどいいんです。

うん、平常時でも満足する仕上がりだ!

 

漫画の模写はやり易いですね

もともとが絵なのでって言えばいいのか影とかは誤魔化せる

ただ、エピタフ(おでこの顔)がチンピラみたいな顔をしているが気にしない

元と比べず単体で見る分にはちゃんとしてる

(あくまでも自己満足ですので)

 

今日はいったい何を書くのだろう・・・

以上、近況報告でした。