IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】人間って結構適当にできてるのかも

こんばんは。

 

インパルスです。

 

人間っていい加減にできている。

(自分だけかもしれないが)

 

この前まで嫌いだったハイボールを今日はすでに3杯飲んでいる

どうしたんだ私は!

 

この前まで味が木を水につけた味がすると言っていたが

全然なんてことなく飲めるのだ

(うまいとは言っていないよ)

 

酒は飲みやすさが大切なのである

 

(↑久しぶりに大事そうな大文字だが、ただの飲んだぐれの一言)

木を水につけた味は意外と的を得ている発言なのである

ウイスキーとはスモーキーなのである。だがそれがいい

香りを楽しむのだ!(父曰く)

 

なるほどね・・・

旨いと思ってはいないが、今度ウイスキー買ってこよっと

 

休みの日の前日はいつも日の変わるころに更新してすいません

飲みたいので!

(飲まなきゃやってられないというわけではないですよ)

 

なぜか、ダンシングクイーンを聞きながら書いてます。

洋楽はいいです。

 

それでは。