IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】酒はたしなむ程度。

こんばんは

 

インパルスです。

 

今日はちょっと早めに帰ってこれました。

もうすでにビール一本飲んでおります

f:id:IMPULSEkun:20190913201349j:plain

ビール

ビール嫌いを克服するためにビールを飲むと・・・

毒を持って毒を制すと・・・

(意味あってんの?)

 

未だにビールが苦く感じて美味しいと思えないのである!

日本酒は美味しいと思えるんだがなぁ

 

ビールを飲んでる人を見ると本当に美味しそうに飲んでいる

自分の味覚がおかしいのかなと疑問に思うが、やっぱり苦い

 

あとハイボールも飲めるようになりたい!

これも一口飲んだ時は「ええぇ・・・こういう味?・・・」と

つまり美味しくない!

 

「飲めるようになりたい」っていうのは変ですね

「飲めると世界が広がりそうだな」というのが正しいです。

ビールって見た目が美味しそうなんですがねぇ

種類も外国のもあって色々と

飲む比べをしたら楽しいでしょうね!

 

日本酒も種類はいっぱいあるのでいいんですけど

お値段が高いのは高いですからね

それとアルコールも強いのですぐにきますし

 

色々と飲んでいきたいです。

ちなみに題名はジョジョのセリフの一文です。

 

それでは、遊びに行ってまいります。

(今日はもう飲まないよ!)