IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】天気がいい・・・だが、出かけない!

こんばんは。

 

インパルスです。

 

今日は一日中、青空でしたね

ですが、出かけませんでした。

 

それはなぜか?

 

気分の問題なんです。

 

大抵11時くらいまで寝ているとその日は動きません

廃人モードが発動します。

今日は、平日に録画していた番組見ていました。

 

私は「何だコレミステリー」を見るのが好きです。

しかし最近、見るのやめようかなと思い始めてます。

最近というか、ここ一年ぐらい・・・

19時からになってからかな

 

なぜかというと、内容がつまらなくなってしまったからです。

始まった初期のころは本当に世界のミステリーをやってたんですけどね

走るピエロ人形や宇宙人とか眼を開くミイラとか、そういうものを

見るのが好きで毎回見ていたのに最近ときたらなんですか?

山の洞窟調査や衛星写真だの・・・日本ばっかりで

「日本調査テレビ」って名前にしたらと思うほどです。

また20時台に戻って、胡散臭い映像を流してくださいよ

宇宙人とかUMAが見たいよ!

 

考えてみるとそういう番組やらなくなったなぁ

スマホとか画質がいいし、映像のCG技術も上がったから

すぐにそういう映像が作れちゃうのは分かってはいるが、

あの胡散臭いのを見てるのが好きなんだよ

(愚痴を言ってすいません)

 

それと日曜日の日課になっている「カーSOS」ですが、

マツダのRX-7でした。イギリスの話ですよ

日本車は世界でも人気なのが改めて分かりましたね。

 

あとプラモデル製作中ですが、途中経過をお知らせします。

 

はい!

 

f:id:IMPULSEkun:20190915215559j:plain

BMW M3 その1

 

決してゴーカートを作ってるわけじゃないですよ!

自分も途中で何を作ってるのか分からなくなりましたよ。

「あれ・・・ゴーカート?」って

 

大丈夫です

フロントを見るとしっかりBMWですから。

 

f:id:IMPULSEkun:20190915220132j:plain

BMW M3 その2

 

フロントの写真はまた今度で

とりあえずこんな感じになっています。

続きはまた来週の休み制作しますね

 

お楽しみに。

 

それでは