IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】もう17時近いんですけど

こんばんは?こんにちは?

 

インパルスです。

 

結局昨日はというか、今日か

午前3時過ぎまで仕事してました。

 

帰りにコンビニでラーメンとハイボールを買って帰り

家に着いたのが4時ごろです。

そのあとはラーメン食べたり風呂入ったりしてなんだかんだやって

日が昇り始めましたよ

5時半ごろに就寝して、13時に起きました。

 

いやぁ・・・疲れましたね

日勤なのに夜勤みたいな現象です。

 

数か月に一回は遅くなることがあるんですが

非常に参ってます。

深夜手当も入って給料が増えるのはいいですけど

程々にやるのがちょうどいいです。

 

ということで今から友達と遊びに行きます。

 

それでは。