IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】増税だってよ

こんばんは。

 

インパルスです。

 

明日は10月1日です

どうやら増税らしいですね

 

増税なんてまだまだじゃん!」って思ってたのにいつの間に

10月に近づいていました。

もはや手遅れです。

 

猫のご飯も買い忘れ・・・

ウイスキーも買い忘れ・・・

買おうと思っていたものがたくさんありすぎて思い出せない。

 

しかしよく分かっていませんが車は増税後のほうが、

お得なるとかならないとか?

自動車税が下がるとか?

環境にやさしいと安くなるとか?

 

まぁ・・・次買うって決めてる車は

「環境問題?なにそれ美味しいの?」って車なんですけどね

 

今はそのためにお金を貯めているのでね

今後、私はもっと消費をしなくなります。

 

しばらく高い買い物はしません!

しかし田舎にとってガソリンは生活必需品なんですが10%なんですね

(ちっ・・・)

 

明日からいろいろと問題が起きそうですが

お店の人たち・・・頑張って!

(他人事)

 

それでは。