IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】記憶の欠片を探して

こんばんは。

 

インパルスです。

 

今日は無事に起きることができました!

仕事が捗ったかっていうと・・・ノーコメントで。

 

なんか太ももがだるい感じがするなと思ったんですが、

記憶をたどっていくと親戚の子供と鬼ごっこしたりして

遊んだからだと思う。

あと抱っこしてあげたりしたから

 

飲んでる最中に走って遊んだりしたので酔いが早かったです。

水分補給と言って途中でハイボールを何回か一気飲みしたのも原因だな

そのうち、私死ぬんじゃないかな?

あと酔っている人にお酒を作ってもらうのは危険です。

ウイスキーが無くなった後、仕方がなく焼酎を飲んだんですが

証言によりますとどうやら私は焼酎9:水1の割合で飲んでたみたいです。

それ何杯飲んだのよ?

そりゃ記憶吹っ飛ぶよ!

 

帰るのに車に乗った記憶が全くない

所々の記憶が吹っ飛んでいます

たい焼きを食べた記憶はあるんだけど

 

やっぱり仕事の前日に飲むのはやめたほうがいいと

改めて理解できたので今後気を付けよう。

平日は絶対に飲まないことにしているんですが、

やっぱり飲まないほうがいいみたいです。

 

今週もあと三日間頑張りたいです。

それでは

おやすみなさい。