IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

【雑談】くしゃみで疲れる

こんばんは

 

インパルスです。

 

くしゃみが半端なくでるぞ

稲刈りの影響なのか周期的にくしゃみが出る

しかも連続で・・・鼻が壊れるわ!

 

共感してくれる人がいないんですけど、くしゃみの仕方が二種類ある。

①鼻(上顎?)を犠牲にする

 

②喉と肺を犠牲にする

この二種類を使い分けます。

 

鼻というより口の上顎?口の上の面のとこが

限界の時は②を選んで喉と肺に大ダメージを与えます。

結構深刻なダメージです!

 

逆に鼻がいけるなってときは①の方法です。

普通にスタンダードなくしゃみ

連続して出てくるのでダメージが蓄積するタイプ

 

あとどうでもいいかもしれないが、くしゃみの前に「へッ」って言ってしまう

「へっくしゅん」「へっくしゅん」

誰もいないと「へっくしゅん・・・はああああああぁぁぁ・・・」

謎なくらい延ばす

 

「へッ」を言ったほうがダメージが少ない気がする

あとは「へッ」でタイミングを計ってるかも

 

とにかく鼻が辛いんです。

以上!