IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

BMW M3(E30)制作途中経過

こんばんは

インパルスです。

 

制作中のプラモデルを載せるのが結構期間が空きました。

最近休みの日は動く気がなくてですね

写真は撮っていたんですがいつ上げようかなとズルズルと

車の形にはなっていますので、どうぞ!

 

f:id:IMPULSEkun:20191008213210j:plain

f:id:IMPULSEkun:20191008213255j:plain

 

本体的にはほとんど完成状態です。

あとは周りにデカールを張っていけば完成です。

 

このプラモデルだけなのか分かりませんが、デカールが頑丈です!

デカールってちょっと引っ張るだけでも簡単に破けてた気がするんですが、

このプラモデルのデカールは破ける気配がないです。

 

その代わり硬くていうことを聞いてくれない・・・

あと全然接着してくれない・・・

すぐにはがれてくる・・・

 

何とかします!

それでは報告終わり。