IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

すきま風なのか暴走族なのか。

こんばんは

インパルスです。

 

お風呂での出来事

 

ふゅーーーーんふゅん

「風強いなぁ・・・台風だしなぁ・・・」

ふぉんふぉんふぉんふぉーーーーん

「おお強い!強い!」

「ん、風?」

ぶぉーーーんぶぉぉぶぉぉぶぉーーん

「あ(察し)・・・元気な人たちだわ!」

 

紛らわしい音ですね

しかし暴走族の人達ってなんであんなに元気なんでしょうか?

仕事終わった後に走ってるわけじゃないんですか?

まさかの明日休みの人達?

 

私だったら家に帰ったら動く気がないですけどね!

バイクのカバー外したりすんのが大変でしょ

疲れてんのに重たいバイクって大変ですよ

万全の体調で乗りたいじゃないですか!

 

元気を分けて欲しいなぁと思う社会人でした。

それでは。