IMPULSEkun’s blog

日々のなんて事のない日常を

やる事ないから映画見る

こんばんは

インパルスです。

 

台風は過ぎました

うちの家は何もなかったですが、今回はかなり大きな被害が出ましたね

明後日から仕事ですが職場にたどり着けるのだろうか?

所々通行止になっています

台風が来ていても仕事のことを考えるのは悲しい事に日本人の性なんだなと思いました。

 

そんな中、昨日は台風が来ているので家でじっとしていましたがやる事ないので映画を観てました。

Amazonプライム・ビデオです。

YouTubeを観ている時、おすすめに「パレード・映画パプリカ」というのが出てきて「なんだろう?」と思って見てみたら「なんだろう?」って感想しか出てきませんでした。

非常に興味深いのでレンタルして見ていました!

感想は「なんだろう?」ですね

3回くらい見ないと分からないかも知れませんが、面白いと思いました。

とても不思議な世界観で好きな人は好きな映画です。

ダリとかの絵が好きな人はいいかもしれませんね!

 

まぁそれは・・・オセアニアじゃあ常識なんだよ!

(すいません。映画を見れば分かります)

 

今から何を見るか悩むんで!

それでは。